チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

10/3 東扇島 ~ 八景島対岸 かご釣り

会社の先輩に教えてもらった東扇島で、敢えてかご釣り。

f:id:Umigasuki:20191003100916j:plain

 

平日なのに割と人が多い。期待できるか?

 

しかしちらほら帰る人も?

 

am10:00~、ちょっと遅いか。

案の定反応なし( ̄^ ̄)

 

でも一応釣れた。

f:id:Umigasuki:20191003120039j:plain

 

福浦でも見たこと無いような、ワカサギ?見たいなマイクロイワシ

だから断固ボーズではない。

 

夕方また地合いが来るかもだけど、ちょっと飽きたんで八景島対岸に移動…

先日ユーさんに会ったときの話ではルアーでイナダが結構来てると。

餌最強と思ってる小生もかごでイナダを狙うことに(^o^)v

 

竿をセットして車を停めに。

戻ると、ちょうどルアーマンにイナダヒット!!

 

俄然テンション上がる。

 

 

 

 

が、棚もわかんないしーーー

多分3~4m???

一応粘ったけど、残念。

 

f:id:Umigasuki:20191003162655j:plain

 

とぼとぼ帰りましたとさ。

福浦青物情報お待ちしてまーーーすm(__)m