チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

6/3 海苔メジナ

平日の不摂生が祟ってか今日はお寝坊さん。
雨も降りそうな気配なし。

準備して福浦へGo =3

福浦岸壁を北上中、サバ釣りで知り合ったお兄さんにあったので少し雑談。
今日はイワシをつりにきたとか。
後で聞いたところだと群れも少し回ってきて1食分くらいは釣れたみたい。

岸壁では鯵を狙う人も出てきたみたいだが、まだ少し早いとのこと。
そういえばヘリポートテトラで子鯖釣れたのを見たが。

11:00頃福浦テトラに到着。

日曜なのにガラガラ。やっぱり天気予報が悪かったからか?
その分昨日は激混みだった。

2投目で木葉一枚。結局これが今日の最初で最後の1枚になるとは…トホホ。

みなさん順調に釣っていたので、何が悪いんだ?って悩みながらの釣り。
釣りは難しい。

早くリベンジしたいところだが来週は土日とも所用で釣りなし確定(*_*)
休みが取れたら月曜か?

早く釣りに行きたいよ〜(>_<)