チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/16 カゴ釣り

昨日は日頃の疲れが出たか?釣りに行けず、今日の餌のみ準備。 夕方福浦岸壁を覗いてみたがあまり釣れていない。久しぶりにNさんからメールが届き、約束をして早朝から福浦へ行くことに。AM3:30起床、福浦へはAM4:00過ぎか。先週もあまり釣れていないのに人…

8/9 かご釣り

いろいろと有って夏休み返上…。 ホントだったら実家に帰省しているはずが全てキャンセル。仕方ないので先週の爆発力を信じて福浦へ。子供達がみんな出払ってるので奥さんも行くと言うので二人で福浦へ。 どうぁかなと思っていたけど、やっぱりどんよりしてる…

8/2 かご釣り

この日は過密スケジュールで実釣時間3時間半の短時間釣行。 AM3:30起床、急いで準備して福浦へ。横須賀に行こうかとも思ったけど、短時間だし駐車場台をケチって期待薄い福浦へ。前日の淡い期待を抱きつつもがらがらだと思ってたら、結構な人。 お気に入りの…

8/1 かご釣り

午後からお出掛けの約束があるので短時間釣行。 例によって、上の娘を学校に送って、それから福浦へ。まぁ、この日は先週余った冷凍庫のコマセを消費するための消化試合。期待の出来ない福浦へ。9:00頃か?いぁ〜最近めっきり期待薄いだけあって閑古鳥状態。…