チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

2/10 青イソメバリング

2週間ぶりの釣り。

八景島の対岸に19:00到着。
底の方を引いてくるとカサゴがたまーに小さいカサゴが釣れるが、心なしかカサゴらしい元気のいい引きがない。

それにしても根掛かりが多い。

反応も少なくなってきて帰ろうかと思ったけど、福浦岸壁にちょっとだけ寄ってみたら、結構な人がいた。釣れてんのかな???

一投目、2投目とカサゴ連荘で、ここはもしかして釣れんのか???って期待させられたが、その後は反応なし。

ただ、八景島側よりも釣れそうな気がしてたから次回はこっち側か?
まぁそれも風次第…。

星が綺麗だったので何気なく空をみてると流れ星を見た。

比較的暖かかったから良かったけど、釣果は持ち帰りはゼロ。と流れ星2つ。