チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

昨日の話

昨日はQC検定3級(品質管理検定)なるものを受験してきた(←会社から強制)
久しぶりに(10年以上)試験勉強やった。

おかげで土日とも釣り無し。
土曜日はスタバにこもって過去門を解きまくり…(>_<)

試験会場はいわゆるジン大(神奈川大学)。
久しぶりに学生気分でした。

楽しかったあの頃…。
自由があふれて、責任が全く無かったあの頃…。
こんな日が永遠に続くと幻想を抱いてた。

バイトして、朝まで遊んでまたバイトしてた日々。
金なんか要らねぇ、って思ってた。

この瞬間が永遠に続くと思ってた。砂時計の砂は途切れそうで実はずっと途切れないんだと…信じて疑わなかった。



で、手応えはまぁまぁ、唯一解らないのは、もし不合格ななったならその理由が解らない???

まぁ大丈夫でしょう(^_^)