チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/13 海苔メッジーナ 

今日こそメジナを釣ってやろと思いながら10:00少し前か?福浦テトラに到着。

準備してるとOっchanさんが見学に。
やっぱり少し休憩みたいです…。
雑談しながらゆっくり(1時間位かかったか?)準備してイザっ。

一時間位コマセを投げ続けるも反応なし。

テトラの下の方では貝を採る人が。コマセのコントロールが悪いので、万が一にもヒットしたらブルの元なのでしばし休憩。
その間にも隣の方では反応ありの様子。

なんだかなーって思ってたらウキすーっと入ってまた浮いてきた。
確実に今年最初のメジナの当たり…。
同じ場所にもう一回流すと、今度はがっちり喰ってくれました。
30㎝の良型です。 

その後2匹を追加して、少し早目に納竿。

今日は一周遅で、娘の入学祝いで外食することに。
焼肉いっぱい食べて、いっぱい飲んで、ヘロヘロになって…>爆睡。

24:00本日2度目の起床。
今やっと釣った魚の下処理が終わって、風呂入って本日2度目の1杯目。

今日の釣果は型揃いの30㎝×2尾、29㎝×1尾V(^_^)V



明日も釣れますように(^○^)!!!