チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/27 海苔メジナ

今日は11時から約束があるので、釣りは9:30まで。
ということで、早起きの予定が完全にお寝坊さんで、5:30起床…。

6:30到着、速攻でコマセ準備して、一投目から微妙だけどシモリ、掛からず。今日も調子いいかも???

その後も、適度にシモリはあるけど鈎掛かりしない。

8:30頃か?今日一のシモリに鬼アワセ、結果サルカンの結び目でハリスプッツン。あ〜ってことで、仕掛けを作り直して、久しぶりなメジナさんとOっchanさんにご挨拶。

暫くお話して、釣り座に戻り再開もさっきより渋い感じ。
AM 9:00...No fish de finish desu.
時間が短かったとは言え、完全ボーズでした>_<;