チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

サビキ自作

今日は福浦岸壁でかご釣りやりました(^_^)v

お昼過ぎからソウダガツオの海遊あり!丸3尾ゲット、うち一匹リリースでした。どうやって食べようか悩みましたが一匹刺身でいただきました。後はそぼろにしてもらおっかな♪


明日も福浦でかご釣りメインで出撃です。明日のためにサビキ自作してみました
( ̄∇ ̄*)ゞ



ご覧の通りサバ皮ではありません…。なんかハリが小さいわりにビロビロが大きいような気がする。なにぶん初めてで、しかも思い付きなもんで(><*)ノ~~~~
明日はこいつでサバ皮ゲットしたいと思いますがはたして…