チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

青イソメの保存にチャレンジ

先週の土曜日の釣行前にポイントで購入した青イソメ。ちょっと多いな〜♪位の気持ちで50g買ったけど、日曜日は殆ど海苔餌を使ったんでだいぶ余っちゃいました(*_*;)

聞くところによると冷蔵庫に入れとけば結構もつらしい…。それが問題(*◇*;)
家の奥さんは虫が嫌い。多分冷蔵庫で虫を飼ってるのがバレたら大変。取り敢えずベランダで飼うことにしようと思います。

来週の釣行も海苔メジナの予定なので取り敢えず保険で持って行くって位だし…。そう考えるとネットで出ているような発砲スチロールに砂を敷いて、海水を入れて…みたいなことまでやる気も起きませんし〜( ̄∇ ̄*)ゞ