チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

11/20 海苔メジナ レジェンド…!

昨日のリベンジを果たすため、気合い十分で6:30北側テトラに登場(^o^)

クロダイ狙いのおじさん達がいっぱい。
昨日と打って変わっていいお天気です♪いっぱい着込んで来たお陰で少し暑いくらい。これでメジナが釣れれば超サイコー!!

さて釣況は、渋い…。
気分転換のため岸壁へ移動。
先週も会ったおじさんとお兄さんにご挨拶。二人ともじぇんじぇんダメって感じ。おじさんはカゴ、投げ、ウキと竿3本でアグレッシブにチャレンジ。お兄さんは海苔でメジナ狙い一本とのこと。おじさんはベラと小さいカサゴが掛かるだけ、お兄さんはウキがピクリともしない…とのこと。と言うわけでここで一緒に竿を出すことに。

しかし状況は好転せず。とっても嫌な予感がする(*_*)

渋い、渋い、そしてこんな時は飲むしかない!!

結局今日も完全ボウズ…。
2日連続完全ボウズは記憶にない。また新たな伝説を作ってしまった(*≧▽≦*)

あ〜早くリベンジしたい!!!
次回は勤労感謝の日( ̄∇ ̄*)ゞ