チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

緊急! 11.23対策作戦会議!!

来るべき11.23に備えなんとしても3日連続完全ボウズを回避すべく、緊急作戦会議を実施致しました。

小生1:この際、海苔メジナにこだわらず青イソメで狙うべきでは! ちょっとおっきな海たなごでも完全ボウズよりはマシです(>_<)

小生2:私の意見は少し違います。ここまで来たらとことん海苔1本で勝負するのが筋では?

小生1:そんな綺麗ごとで3日連続完全ボウズという不名誉な記録を更新してしまっては…。ここは柔軟に対応すべきです。

小生2:喰わない時は何を付けても喰わない!第一青イソメを付けてベラや海たなごを釣るのが君のやりたい釣りかね?

小生1:生きた魚の感覚を忘れないのも釣り師として重要です!青イソメでもメジナは釣れます!

小生2:笑止!!!
ここまで来たらとことん自分の理想に挑戦すべきだ。
いったい君はこのブログのタイトルを覚えているのかね?

小生1:…はっ! チャレンジ、チャレンジ海釣りです(>_<);;;

小生2:そう答えはそれだ!


と、まあ今んとここんな感じです(*≧∀≦*)