チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

チビメジナ

今日は釣行なしで、夕飯の後の晩酌!

チビカサゴは昨日カサゴ酒にしてしまったので大きいほうの奴を酒に浸すことも検討したが・・・今日は熱燗とチビメジナのお刺身で我慢しよう(^◇^)

チビメジナ(約15cm)、刺身で頂くと身は少ししかないけど、おうぃしぃ〜です。(写真撮り忘れ・・・)

今度もし沢山(3匹)釣れたらお刺身、塩焼き、煮付け+お味噌汁(あら汁)でメジナ三昧がしてみたい(^◇^)//

今日は結構渋かったみたい。来週はどうだろ? 来週は海苔でメジナにチャレンジです。andエサリング!

いい仕事して楽しい週末釣行にしましょっと!