チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

Merry Christmas!

昨日は歯科医の午後から予約があったので家の掃除、歯科医…etcで釣行なし。
今日こそ気合を入れてと思ったけど布団から出ずらい。

結局釣行なしで、奥さんとしたの子とダイエーをプラプラしてました。上の子はお友達のご家族と羽田で何とかっていって出かけました。

よく考えたら今日が今年最後の釣行機会だったかもしれないんですけど。
年末年始は実家に帰りますし…。

明日は奈良に行ってきます。遠征?違います、お仕事です。出張先がまさに法隆寺駅なので時間があれば法隆寺見学でもしたいんですがどうもそういう訳にはいかなそう。

仕事納めが終わったら、ブログを読み返して来年の釣り構想も膨らませながら、今年のまとめをしなきゃいけません。

メリークリスマスです(^◇^)//