チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

久しぶりのメジナ

昨日釣ったメジナが凄く久しぶりのような気がして過去のブログを見ると、何と前回のメジナは2月5日でした…(>_<)
だから気がするだけじゃなくてホントに久しぶりだったんです。

恐ろしいことに約2ヶ月メジナを釣ってなかったんですね。そりゃ海苔でメジナを狙いながら青イソメでちっこいメバルカサゴを釣ってみる訳ですよ。

因みに前回27cmを釣ったのが去年の11月5日でした(この時は青イソメでした)。1cm自己ベスト更新です(^o^)

これからどんどん釣り易い季節になっていくようなのですんごく楽しみです。今週末も張り切って行きますよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪