チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/1 海苔メッジーナ April Fool釣行

昨日釣りに行けなかったので、今日は釣るぞ〜って10:30頃登場も、人が多すぎていつもの場所に入れません…。
仕方ないので少し北側に入ったところでやることに。

シモランな〜ってことで散歩しに福浦テトラまでぶらぶらと。ホントに人が多くなりましたね〜♪

テトラではメジナ師がやってたんで少し話しを聞いてみたけどコッパ1枚だけとのこと。頑張って下さいってことで、そろそろ2時だし戻るかな〜っ。

釣り場に戻って1投目です♪
あ〜ウキが沈んでるな〜って?…!!!
久しぶりすぎて良く解らなくなってましたよ。
シモッテルじゃないですか(^o^)
最初根掛かり?って思ったけど生態反応ありです、久しぶりにメジナの強烈な引きを味わいました(^o^)


一匹釣れてホッとしたのかその後はマッタリしちゃいますた。午後から曇り予報も外れていい天気です。

結局この一枚のみでその後は追加無しでした。コマセもなくなり17:00頃撤収です。

贔屓目には30cm あるかな〜って思ってましたが28cmでした。30cmの壁は高いですねぇ。

夕飯がお肉だったんで一晩寝かせることにしました。

今度の週末も楽しみになってきましたよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪