チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/22 海苔メッジーナ

昨日のリベンジで12:00頃福浦テトラに登場。

日曜なのに人が少ない。海苔メジナの人が1人と黒鯛の人が2〜3位。雨予報のお蔭か。

まぁいいってことで始めると右隣のメジナ狙いの人が良型をゲットしている。
今日はいい感じ?

12:30頃シモッテますよーって、乗りました。
取り敢えず1枚ゲット、しかも良型いやっほー(^◇^)//

ビールを取りに行こうかなーなんて竿を置いて…振り帰るとウキがないじゃん。あわててアワセを入れる、いい引きです。竿が気持ちよく曲がる(満月です。)。
しかしば・れ・る。こいつも良型だったと思われるが針が抜けてた…。


15:00頃再びシモってる〜からのアワセ、はいのりました(^o^)
ついに来ました初の30cmオーバー

今年の目標1っこ達成です。


家で測ったら31cmと、27cmでした。