チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

テトラポットで釣り(福浦テトラ)

昨日は福浦テトラで半日やってたんですが、岸壁に座って釣るスタイルになれちゃって…テトラに立って釣るのはちょっと疲れました。
足場は悪いし、道具の置き場に困ります。大事なものがテトラのすき間に落ちたthe end です。

昨日も海苔が落ちそうになってヒヤッとしました。

しかし昨日は小生以外は以外は好調のようでした。人が少なかったので隣の人と距離があったのもよかったのでしょうか?
右側の人は海苔でメジナを7〜8枚以上釣ってたんじゃないでしょうか。(実際に数えた訳ではないのですが。)しかもいいサイズが多いなーって見てました。さらにびっくりは左側のおそらく黒ダイ師。一瞬入れ食い状態でした。バッタバッタリリースしてましたが。


ホントに活性が上がってきていい季節になりました。まだ月曜ですが週末が待ち遠しいです(^o^)