チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

福浦散歩

昨日全然ダメだったから、今日は見学のみ。

9時頃福浦テトラへ。

 

Teruさん 、テトラのメジナ師さん(戸塚のじじぃさん)を発見。

昨日と一緒で濁りがきつく、昨日と違ってメジナが浮いてないかんじ…

話を聞くとやっぱり渋いとのこと。

すっかり話し込んじゃってお邪魔しました。

 

帰り際sakusakuさんも登場。海苔とりの帰りに見学とか。

 

皆さんに挨拶して岸壁へ。

久しぶりにNさんと再開。

最近の岸壁情報を色々聞くと、やっぱり、特に今は太刀魚が好調とのこと。朝から4本くらいルアーで上げたとのことでうらやましい。

ちょっと小ぶりだけどたまーにF4クラスがまじるらしい。隣では今日もメーターオーバー出てたとか。

今度浮きで狙って見ようかな。

 

久しぶりに皆さんとお話出来て楽しいひとときが過ごせましたとさ。