チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

黒鯛祭り?

昨日は一旦帰って、用事を済ませて、魚捌いて、道具洗って、風呂はいって、子供の野球に顔出して、福浦テトラへ。

メジナさん、Oっchan-san,テトラのメジナ師さん(=戸塚のじじいさん)、たぶんTeru-sanなどとおしゃべり。

その時、OっChan-sanのとなりの人がなにやら格闘中。中々いい引きだと思ってみてたら、シマシマが見えた。
黒鯛?

おそらく40cmオーバーの綺麗な黒鯛。

こんな事あるんだーて思ってみてたら、しばらくしてそのおとなりも黒鯛…。

場所は真ん中から少し沖目(東より)。
棚はたぶん浅そう、まさに黒鯛デーだったね。