チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

8/24 ハイブリッドでメジナ

先週メジナボーズ食らって、今日はリベンジのつもりだが一応冷凍庫からオキアミのパックをクーラーボックスに忍ばせて、福浦へ。

 

先週とちょうど同じようなタイミングで福浦テトラに到着。

 

海の色があんまり良くないな~

先週と同じようにTeruさんが帰り支度の最中、ちょっと話を聞く。

やっぱり渋いとのお言葉…

何となく判っちゃいたけど~

 

アミエビ解凍しながらいろいろ雑談いつまでも話してられそうだけどあまり引き留めても悪いのでゆっくり準備開始。そうそうメジナさんも来てたとか。

 

まずは先週に引き続きパン粉で、暫くするとメジナが浮いてきた。

ばちゃばちゃやりだしたけど付けエサ喰わない。

日が出てきて汗がにじむ ( >_<;)

 

結構我慢したけど”試しにオキアミ...”って悪魔のささやきに負けた...org

 

オキアミ1投目、ウキがす~っと入って...乗った~~~

25cm位のかわいい奴...。

 

今日はオキアミデーか???

そんな訳もなくこの後沈黙。

この後は良いとこなし、追加なしで納竿。

 

さーて明日はどうすっかなぁ~?

どっちにしても目指せ9時あがり位のつもりで早起きしてこないとなぁ~~~