チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/8 海苔メジナ イースター釣行

昨日釣れなかったんで家でモゴモゴしているとすっかり遅くなって13:00頃、福浦岸壁に登場です(^o^)

予想通り南側のいつもの場所は満席状態です。
仕方ないので少し北側に入ったところで実釣開始です。

直ぐに来ました。14:10頃でしょうか。あんまり大きいとは思いませんでしたが家で測ったら何と25cmでしたよー。先週30以上だと思ってたヤツが全然だったのでこれもなーって思ってたんですが。
目測全然ダメです(*_*)

コンビニに行きながらちょっと休憩でテトラまで散歩です。結構バーベキューやってる人が多いなーって思いました。小生も一回やってみたいですね〜。


再開後も当たりはあるけど食い込まない感じで、結局追加無しで納竿です。


岸壁入り口の桜も咲きました。

以外に大きかったメジナ

来週も頑張るぞ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪