チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/15海苔メジナ

今日は天気も良く、風が少しあったけど当たりも多かった。

11:30福浦岸壁南側に登場。ほんとに人が多い。仕方ないのでだいぶ北側で竿を出すことに。
カゴを投げてる人がいた。ちょっと早い感じもするけど…。

今日はちびっこメバルやちびっこカサゴがたくさん上がってる。

そんなこんなで15:00頃ググッとシモッテ乗った。ちびっこメジナ(推定20㎝)…なやんだ末にリリース。

今日も一匹釣れたな〜ってまったりしてたらググッときました。ちびっこ…(23㎝)だけど今度はキープ。

今日はこれでおしまい。

いやーほんとにいい季節になりました(^◇^)//