チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

3/24 海苔メジナ

雨が少し心配だったけど何とか大丈夫そうなのでド干潮を狙っていつもの場所へ海苔取りに。
潮干狩りシーズンですね(^_^)v。
今日は大潮なので潮干狩りの人がいっぱいでした。

そんなこんなで福浦岸壁の南側に13:00頃登場です(^o^)

最近釣れないのに慣れちゃったのか?、なかなか集中出来ないですねぇ。隣で誰かメジナをゲットしてくれればエンジン掛かるんでしょうけど…
でも海の雰囲気はとってもいい感じでした。きっと明日には釣れるかも知れません。
隣でキス釣りが好調でしたよー。少し見せてもらいましたがいいサイズ混じってました。

16:00頃、海苔を諦めて青イソメチャレンジ。カサゴでもメバルでもいいぞ〜♪ってなんか掛かりましたよ〜♪


ギンポ?いやー、小生は細くて長い生き物はNo thank youですのでリリース…(>_<)



そのあとは餌リングまでやるも追加無しで18:00頃撤収。
夕焼けが綺麗で遠くに富士山が見えました。(写真のセンスなくてスミマセン。)
明日はきっといい天気ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪