チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

1/29 海苔メジナ 

午前中は子守を命じられていたので、13:00時少し前に福浦岸壁南側に登場(^◇^)//

昨日と同じ磯竿1号でカゴフカセ、付け餌は昨日の海苔で実釣開始。

…シモランな〜(≧Δ≦);;

今日の福浦は北風ピーピューで寒い。

…シモランな〜(≧Δ≦);;

周りも釣れてなさそう、ってか今日は福浦で魚の姿をみていない。

16:00過ぎ北風に耐えられなくなって撤収、って思ったけど磯竿1号で魚を釣りたいってことでシーパラ側で少しだけカサゴ狙いの探り釣をすることに。マリンゲートで3号ナス型錘胴付き仕掛けに青イソメをつけて再開も魚の反応が全く無い。

直ぐに飽きてしまったので17:00頃撤収、ってことで完全坊主…(>_<);

Yahoo天気の週間予報では来週末の最高気温は10℃ってことで来週も頑張りまっす( ̄∇ ̄*)ゞ