チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

釣行準備

歯医者の予約があったので仕方なく釣行なし。午前中だけでもって思ったけど、ここの所午前中は釣れそうにもないしな〜。ということで釣行なしの土曜日です(>◇<);


・歯医者
 明日の釣行に万全の体調で挑むため渋々歯医者へ。

・福浦偵察
 明日の釣行に役立つ情報を収集するため福浦岸壁南側へ。キリンさんがいたので少しお話する。いい釣果があったようです。
 今日の岸壁は風も波もなく潮の流れも緩やかで、気温も冬にしては暖かい。絶好の釣り日和やないか〜!!! やっぱ竿持って来れば良かった。

・ぬか拾い
 明日のコマセ用にコイン精米所へぬか拾い。大量でした。これで明日も大量間違いなし?

・海苔採取
 ど干潮を狙って海苔を採取へ。一応ライトはもっていったけど、暗くて良くわからん。やっぱ海苔採取は昼間ですね。一応明日の分を拾えたからいいか?

明も午前中は子守を命じられていますので午後から釣行です。

早く明日にな〜れ(^◇^)//