チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

8/12 まったり日曜日

今日も朝から釣行予定で6:00起床。天気予報とにらめっこ。先週雨に降られたのが少しトラウマになってる。

福浦岸壁では昨日少しサバが釣れたみたいだし、、、どうすっか???


朝ごはんを食べながらぼんやり、テレビを見てると不意に奥さんが、
「行かないんだったら子守お願い!?」

丁重にお断りのはずが、まぁたまにはしょうがないか???って心にもないことが???


そんなわけで今日は釣行なし。子守といってもネットでブログのチェックと、昼寝、のどが渇いてビールを飲んで昼寝。いゃーよく寝た。


奥さん帰宅後、髪の毛を切って下の娘を連れて自転車でお買い物。米ぬかと、晩酌用の鯵。
子の鯵が失敗だった。まぁいいけど。

さて来週からどうすっか。来週も海苔とれるかな?
オキアミかダンゴか。

来週は土曜のみ釣行可。う〜ん難しい選択を迫れれます。