チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

3/04 海苔メジナ 完全ボウズ(2日目)

午前中は仕事の関係で雑用を済ませて、それでも頑張って14:00福浦岸壁に登場。
休憩中のキリン師とメジナ師、なんかまったりモードで今日もダメ〜ってオーラが・・・。
やっぱり潮の流れが速いとのこと。

早速仕掛けを投げる、投げる、投げる・・・
シモランなー(^_^);なんで?

あまりに不発なんでキリン師のところ雑談と偵察。
まさにその最中にHit!

いい型です。いやーうらやましい。ってか魚いるじゃん。
よーし小生にもチャンス有り?って投げるも・・・

結局No ShimoriでFnishでした。

夕マズメ青イソメをつけて粘るも・・・No Fishで17:30納竿。

帰り道ヨークマート港でイサキと日本酒が釣れました。

チョット寂しいけどこれも旨しです(^◇^)

随分と魚を釣ってないような、釣れい釣りも釣りの醍醐味?
来週までに秘策考え( ̄∇ ̄*)ゞ