チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/9 海苔メジナ

昨日少し飲み過ぎたか? 起きたら11時...org

取り敢えず準備して海苔取りへ。
海苔取りにはちょうどいい時間だったけど潮干狩り渋滞でいつもの場所にたどり着けず。まぁいい、海苔は福浦でも取れる。

コマセを買いにPointへ、駐車場工事中で駐車場に入れず...。
今日は止めた方がいいのかなぁ

何とか路駐して、さっさとコマセ購入⇒福浦へ。

メジナさんに声を掛けて聞いてみると渋いけど少し浮いてきたとのこと。
今日も渋いの?

水温は徐々に上がり始めてきて結構釣れるかも?なんて思ってきたのに。。。

海苔を取って始めるも渋い、渋い。
今日はウキが入ったのは1回か2回。後は根掛かり。

結局、完全ボーズで撤収。

さてさて、明日はどうか?