チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/10 海苔メジナ

今日もちょっと寝坊ぎみで福浦到着は9:30頃か?
メジナさんと同着くらい。

始めて最初の方は反応無し。
今日もやな感じかなーと思ったけど、やっぱり開幕目前の福浦は違う。

ちゃんと地合いがありました、といっても2連ちゃんで沈黙も、取り敢えず1尾キープ。

そのあとは流れが逆になって魚っ気が消えた。
休憩中に家からの帰還命令。

そんななか極眼会 会長が重役出勤。

どうすんのって思ったけど、暫く釣れる雰囲気も無かったし、今日のところは撤退。
最後は渓流さんと久しぶりに少しお話して福浦を後に。

今年1発目の持ち帰りは干物に。
まだ少し抱卵してました。

さてさて来週はどうでしょうか?
いい仕事をして、いい釣りができますように!!