チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

3/2 青イソメバリング

久しぶりにメバリングへ。
満潮は20時位、丁度いい感じでなんだか釣れそう!!!
北風が気になるけど、八景島の対岸なら風裏になるので大丈夫でしょう(^○^)

日没少し前に八景島対岸に到着。暫く来ない間にウキ釣り師が増えてる。
沈黙が続く。
やっぱり釣りって毎週来ないとダメなのかな?

沈黙、沈黙…?

ジグが着生してからのカウントで棚を変えながら探るも沈黙…?

満潮まででマイクロなメバル1と20㎝弱が1…計2匹。
やっぱり釣りって毎週来ないとダメなのかな??
っとそこへメバリンガーっぽい人が

メバリンガー :「アタリとかってありますか???」
小生     :「…ないっす」

な〜んだ今日はダメなの???

平潟湾でもいってみよってことで移動するも、北風強すぎてそのまま撤収!

春はまだもう少し先か?