チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

快勝?

格下が相手とは言え、先発のマエケン良かったですね〜◎
徐々に調子上がってきたか???

松田選手の内野安打と坂本選手の危なっかしいけど送りバントが決まって勢いに乗れた感じ。こういう細かい野球が侍野球なのかも。

最後は完封で〆て欲しかったけど、まぁ点差もあったし予定通りの白☆でしょう。

阪神ファンの小生としては鳥谷選手にもう少し積極的に打ってほしいですね。フォアボールもいいですが。もともと制求眼は良いんで何とか1本タイムリーをお願いします。

次は1次ラウンド大本命のキューバですね。
しびれる試合になると思いますが、何とか勝手欲しいですね。

まさかの先発能見???
個人的には抑えでもいいような気がしてますが、先発あれば5回まで何とか頑張ってほしいです。

たのんまっせ〜(^◇^)