チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

出張 鳥取

一人寂しく鳥取出張。
「美味しいもんでも」と思っても、なかなか一人だとお店に入るのも敷居が高い。(美味しそうな物は値段も高い…。)
鳥取といえば海の幸か?いろいろ物色してると鬼太郎フグなるものまである。

手ごろな感じってことで目に付いたのが、

鳥取駅目の前、おいおい鳥取まで来て横浜かよ。(確か横浜駅の近くにもあったよね)
ちっちゃく北海道って書いてあるし…。いったいどこのお店?
まぁこれも何かの縁だと思って、今日の夕飯はここに決定。

今日の夕飯。

イサキとサザエのお刺身、青つぶ貝の壷焼き。
これにビール3杯で¥3,000-は微妙…(^_^;)


まぁ美味しかったので良しとしましょう。
明日少し早く終われば鳥取砂丘にでも行けるか???