チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

西丹沢 キャンプ

子供のお友達のご家族と、西丹沢にキャンプに行ってきた。

神奈川県なのに携帯の電波が入んない。AUdocomoもダメ、SoftBankが辛うじてOK。いまだにそんな場所があんだ〜?

子供たちは川遊びに夢中。
案の定Tシャツまで濡らしてママさんに怒られてた…>_<;
いい加減学習しろ〜。

風呂に入れば泳ぎだして怒られる始末。
周りみろよ〜。

男の子はほんとにたくましい。

大人(パパ)は始終ビール飲んでました。
大人(ママ)は子供が寝た後遅くまで飲みながらおしゃべり…なんと午前0時まで。

小生は初めてキャンプに参加したけど楽しかった。
また行きたいな〜(^_^)

明日は予定変更で釣り。
福浦なんだか渋そう、風もそこそこありそうだけど。
ど〜なることやら。