チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

5/12 海苔メジナ

4時に起きるつもりが、昨日の夜リベンジに燃えすぎて、脳汁が出過ぎで布団に入るもなかなか寝付けず、午前2:30頃終身…午前6:30起床(>_<);

午前7:30福浦到着。

メジナ師、Oっchanさんが並んで釣ってる。

これからって時にOっchanさん負傷退場。
コマセ半日分もらって開始。流石投げやすい、これなら遠投してもばらけない。尺離れもいい。

Oっchanさんコマセで3連ちゃん。今日は良く海苔を喰う。
やべー記録更新か?…、…ん?

…ん?

シモランなー(._.);


全くシモラン感じでHaruさん登場。
シモランなか価値ある1匹。これは25匹位の価値ある1匹…だと思いました(^○^)

結局今日は12匹で終了。
皆さんありがとうございました。
楽しい釣りが出来ました(^o^)v