チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

シマノ ジャパンカップ 磯釣

トーナメンターさんも本戦出場が決まった見たいです。
今年は福浦でお見かけすることがありませんでしたが、メジナさんは一度見たといってたか?

三度目のジャパンカップ制覇を応援したい。

ところでシマノのホームページでガイドブックが公開されてます。マキエの量とかウェアの規程とか細かいことが書かれてるなかでタックルはどこのメーカーでも良いそうです。

がまかつでも?、ダイワでも? ホントに?

がま磯使いが優勝したらどうすんのかね?
やっぱり竿はがま磯だぁなんてことになったら大金はたいてトーナメント開催する理由がnothing、本末転倒ですね。

あとちょっと笑ったのが針は1本って書いてあった。
だからサビキはNG


トーナメンターさん頑張って〜♪応援してまっせー‼