チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

磯子海釣り施設にチャレンジ

久し振りに釣り。
最近は忙しかったり、赤潮だったり、サバの回遊がなかったりで夏なのに釣り冬眠だったけど、ついに釣り再開。

久し振りにFテトラ覗いたけど無理っぽい。
見回りの人がいた…。
テトラに入ると不法侵入になるとか抜かしてた。
でも岸壁に掲げられてる看板に侵入禁止とは書いてない。
どういう法令に抵触すんのか書いとけって言ってやった。


勿論、心の中で…。


だいたい、今まで黙認してたのはどう説明すんだ。
今での不作為の責任は?
長きに渡り法令違反を黙認してきた責任は?
まぁいい。

で、磯子にいってきた。
こっちはあんまり書くことがない…。
強いて言えば久し振りにメジナさんに会えて良かった。


pbzでfinish。
明日は偵察のみかな?