チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

家族旅行 in 箱根

奥さんの仕事(アルバイト)の福利厚生で少し安く旅館に泊まれるってことで、有給とって箱根に来ている。
小生はあまりこういう事に積極的ではないが、たまには仕方がない。どうせなら釣り旅行がいいなって心の中で一人ゴチ。


お昼ごはん(蕎麦)と箱根ビール。味はいたって普通。


大涌谷


昼食後、大涌谷に行った。ロープーウェイからの景色はすごく綺麗で富士山まで見えた。


大涌谷名物?黒タマゴ


中身は普通。


ここでタマゴを茹でると黒タマゴができるらしい。黒タマゴのほかにも黒アイス、黒ラーメンってのがある。残念ながら黒ダイはなかった(ジョークです。)


夕食は和食コース。このほかに焼き物、天ぷら、ご飯・味噌汁…etc
まぁ満足(^◇^)//

これからもう少し飲んで明日に備えるか。明日も早起きだー(^_^)//