チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

海苔取り

今日は上の娘の卒業式の為、有休。

午後から釣りか〜とも思ったが、夕飯は外食と言われているし、まぁよそう。そんなに慌てることもないだろう。

水温も12℃を超えたようだし、そろそろ釣れそうな気がするが…。

ただし、今週末は釣りに行けそうにないから、明日の午前中だけやってみよっかな?

と言う訳で明日の海苔取りに福浦へ。

久しぶりにテトラ脇のテラスに入ってみたが、ここの海苔もなんだか良さそうな気がする〜♪ちょっと感覚が鈍ったかな?特にテラスの入口の方が良さげ。

そのあとポイントでパン粉を買って…あら〜第3火曜だから文庫店休みか???

仕方ないから港南台店まで足を延ばすことに(>◇<)


明日はまた前泊出張なのでお昼ごろまでかな。
メジナの顔が見れると良いが…。