チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

11/7 青イソメバリング

いつも通り八景島対岸へ18:30頃か?

いつも通り2gのジグヘッドに青イソメを着けて開始。
横からの風が少し強い。
微妙な当たりを感じるも乗らない。

1時間経過して何もないので、カサゴでもいいかってことで少しだけ重く、3gのジグヘッドに変更。
底をズルズルと引いてくるも異常なし。

1gのジグヘッドに変更。
やっぱり横からの風が気になってしっくりこない。
異常なし。

2gに戻って来た。
ちょっと場所移動して左側の橋のたもとへ、ついに来ましたチビッコメバル、この辺ではアベレージサイズか。とりあえずキープ。連チャンで同じサイズもう一匹追加。

ここから爆釣モードかと思いきや本日のメインイベント終了...。

いやぁ〜難しい。多分棚があってないんだろうな。
次回リベンジします。