チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

7/18 オキアミでメジナ

今日もお昼少し前に福浦テトラへ。

メジナさん挨拶して話を聞くと、今日は激渋だと。
2時間掛かって1枚目だとのこと。


いやぁ〜今日はダメか〜?
海の色も茶色い濁りがきつい。

コマセを投げるもメジナの姿は見えず。


1時間位コマセを投げ続け、少し浮いてきたか、もじり出した。
今日はもうボーズかな?って諦め掛けた時にウキが綺麗に入った。
しかも重量感抜群の1枚は31cm。この後1枚木葉が連荘して、
その後は沈黙。

ボーズじゃなくてよかった。

しかし今日は渋かった。
やっぱ濁りがきついとダメなのかな?

また明日から一週間頑張って、週末いい釣りをしよう!!