チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

10/23 オキアミでメジナ

昨日は結構数釣りが出来たようで、今日はどうか?
北風予報なので、ヘリポートへAM8:00。

岸壁ではアオリイカが釣れてた。

海苔が取れるか岸壁を見たけどちょっと遅かった。
先週はイサキ・アジの猛攻に会ったから海苔を取って置きたかったけど残念

初めて少しするとメジナが浮いてきたか周りではポツポツ釣れ始めた。

棚は矢引きくらいで喰ってっ来た、マイクロ木葉

プチ時合いでポンぽんと来たけどみんなマイクロ〜手のひらまで。
足裏届かず。

少しでもサイズアップをと沖の方を狙ってみるけど、沖の方はなぜか喰いが悪い。

それでも今日はゲストは海タナゴ一匹だけ。アジ・イサキの姿はなし。
後、今日はオキアミDayだったかな?
海苔でやってる人いたけどあんまり良くなかったみたい。

何だかんだ言って今日は21尾、足裏なし...。
まぁそれなりに数が釣れたから良しとしましょう(^○^)V