チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

北風ピーピュー

雪も解け、車も出せそうだけど、北風爆風予報。
こんな日はヘリポートか?とも悩んだが、結局我慢の休日。


釣り行かないんならコストコに連れて行けとのお達しなので、コストコでお買い物。相変わらず人が多いけど、結局安いのか、高いのかよく判らんスーパーだ。


途中、福浦テトラで車を止めて少し偵察。予想通りの大時化でこれでは釣りになりまへぇ〜ん。ってかちょっと危ない感じ。岸壁がわも回ってみたけど釣り人皆無。まぁそうだろうな。


ついでにヘリポート側も回ってみた。
こっちはポツポツと釣り人の姿が見える。やっぱり風裏だから海も穏やかになってる。釣り人は9割以上投げ釣りの人。何が釣れんだろ〜って思ったけど話しを聞くこともできず撤収。


さ〜て、今週末は………仕事(>_<;)
そんで、来週土曜は船の予定なので、次回の福浦はまた来週日曜かその次の週。

待ってろよ〜なんかデッカイお魚さーん(^○^)//