チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

9/14 カゴ釣り PBZ

前日のリベンジの為、またまた日ので前に、電気浮きで仕掛けを投入。

特に秘策も無いけど…なんとなく行けるような気がする。
と、うまく行く程は甘くない。

朝の何投目かで隣の叔父さんから「被ってるぞ〜💢」って怒号が飛んできた。こりゃどうもすみません、と思って叔父さんの浮きを探すと小生のいる位置よりよっぽど左にプカプカと。呑気に浮かんでござる。あれよりも左に投げろと…?
思わず、「あれっすか?」って聞き返した。
もちろん、わざとらしく‼

その後も何だかぶつぶつ言ってたけど、スルーしといた。
悔しいけどこの叔父さん鯵釣ってた。

釣果の方は8時に一回当たったのみ、大あわせでハリス切れ。

もちろん完全ボーズでフィニッシュです。
さーてと…(^o^)