チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

6/23 オキアミでメジナ

3時に起きるつもりで布団に入って、起きたら2時30分。あと30分…、次に起きたら4時30分。

取り敢えず、洗顔だけして車でGo。

ぶっ飛ばして5時到着も満席。予想はしてたけど…。

運よく夜釣り明けの人が納竿準備中だったので其処に入れてもらうことに。

暫くしてメジナさん到着も、何とか釣り座確保できたよう。

いゃ〜今日はずっと渋かった。
周りの人も辛そう。
コマセ撒いても全然浮いてこないし。

昼寝して、岸壁散歩して…。
岸壁散歩してたら、カゴ釣りで知り合ったお兄さんに久しぶりの再会。
恐らく10ヶ月ぶりくらいか?

カゴ釣りも今日は渋いみたい。なんでも先週の日曜日はサバが結構釣れたとか。そろそろ福浦にもサバが来るかも。

さーて釣り座に戻っても状況好転せず。
13:00撤退。

今日は小さいの3枚のみ。
一週間いい仕事して、また週末いい釣りが出来ます様に!!
海の神様お願い!!!