チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

5/31 オキアミでメジナ

ゆっくり起きて、福浦到着は11:00ごろか。
オキアミを溶かしてるとOっchanさん登場、今日はお隣で釣りをすることに。

お隣さん見てると、今日は結構浮いてますよう〜。

ゆっくり準備して始めると、やっぱり結構浮いてるが、なかなか渋い。
早々に釣れたのはマイクロ木葉。ありゃ〜浮いてんのはこいつらか?

中盤はホントに渋い時間帯が。ちょっと休憩しているとHaruさん登場。
暫し雑談して、周りが釣れ始めたので再開する。
この時間帯が今日は一番良かった。
15:30位からは良型がテンポ良く釣れて楽しい時間が。

最後はまた少し渋くなったがそれでも今日は良い日だった。明日はどうか?

良型が多かったので5匹キープ、欲張って5匹お持ち帰り。
今日は全部で何匹釣ったか覚えてないけど、ツ抜けは楽勝でした。

さ〜て明日は早起き出来るかな???