チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

2020年の釣りとか

ブログの記事を振り返るのは意外と面白い。

 

2020年の釣りとか、

釣りはじめは1/11 木葉1枚で始まった2020年の釣り...。

f:id:Umigasuki:20200112194110j:plain

 

次に更新したのはなんと5月。

コロナが始まり、外出自体を自粛していた。

娘の学校のOnLine授業に備えてパソコンを新調した。(Y140-もした...)

因みにこのブログを書いているも古い方のPC。記事にもしたが、HDDからSSDに変えて復活したPC。やっぱりHDDが壊れたけていた。

 

7月には八景島駅前でフカセ太刀魚にチャレンジも結局仕留めることなく撃沈...

 

9月は会社の仲間と船太刀魚。

初めて船釣りようの竿を購入。1尾だったがドラゴン級を仕留めて新竿に入魂。f:id:Umigasuki:20200913003141j:plain

 

また家族で日帰りの伊豆旅行へ。娘が喜んでくれた。お昼を食べたお店もよかった。

f:id:Umigasuki:20200920203711j:plain

 

f:id:Umigasuki:20200920200807j:plain

 

11月になって城ケ島に通い始めた。

エサ取りに苦戦しながらの釣りが続いた。

写真に面白コメントを入れるようにした。自分では気に入っている。

f:id:Umigasuki:20201102183604j:plain

 

f:id:Umigasuki:20201102184509j:plain

 

12月、仕事で行けない時もあったが、基本は城ケ島に通った。

先週、今年唯一の持ち帰りメジナやっと30cmオーバー、刺身とお茶漬けで堪能した。

f:id:Umigasuki:20201226205752j:plain

 

来年もいい釣りができますように(^_^)V