チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

4/3 城ケ島 メジナ

3時に起きるつもりが目が覚めたら4時半...。

二度寝して8時起床。

 

どうすっかなぁ~と悩むも日曜は天気がいまいちだしなぁ。

 

結局城ケ島に着いたのは10時頃か?

 

f:id:Umigasuki:20210404210730j:plain

空き待ちをして釣り座に着いたのは11時半ごろ。

一投目から当たりが出るもすかる。

 

しばらくするといい当たり、乗った~~~速攻で根に潜られてプツン?

慎重にいこうと思ってたら今度は根掛かりでプッツン...ウキロストorg.

 

春だから海藻が伸びてんのかやたらと根掛かる。

最初はよかったのに我慢の時間が続く。

今日はだめなのか?

 

夕方になって、根掛かりかなとおもったけど念のため合わせてみると魚信確認。

ありがとうの一言に尽きる。

 

あがってきたのは33cmの茶色いメジナ

 

f:id:Umigasuki:20210404210513j:plain

 

 

夕暮れまで粘ったけど、ハイライトはここまで。

まぁ良しとしよう。