チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

3/20 城ケ島 メジナ

 


最近どうにも仕事が忙しくて、昨日も帰りが遅かったので、さすがに朝起きれなかった。

そそくさと準備して出かけるも城ケ島着いたのはAM8:00過ぎてたか。

 

案の定いつもの場所は満員御礼で、全く入る隙もない。

仕方ないので東の方に歩いていく。

何とか場所を確保して始めるも魚っけなし。

 

のんびりやってたけど、どうにもならない。

 

お昼すぎ、イチかバチか元の場所に戻ってみることに。

またまた西に向かって大移動。

ちょうど片付けている人がいたので、入れ替わりで入れてもらうことに。

 

早速一投目からウキが入った。

その次は掛かった。やったーこんなこともあるんだ。

 

f:id:Umigasuki:20210320215332j:plain

 

ちょっと可愛いサイズだなぁ、リリース。

ここまでが地合いだったか?

その後はいいことなし。ウキはロストするし、当たりは無いし。

結局16:00頃納竿。

まぁボーズじゃなくてよかった。

来週も頑張ろ…。