チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

7/18 かご釣り

いくかどうか迷ったけど、行ってみた。

横須賀海辺釣り公園、途中のコンビニで車降りて帰ろうかと思うくらい暑かったけど、グッとこらえてポイントでコマセ購入。

この暑さと、釣れてないのとで人もまばら。釣り座確保は楽勝だった。

f:id:Umigasuki:20210719003127j:plain
沖の方には太刀魚か?と思わせる船団が見える。太刀魚の群れから逃げてこっちにお魚さん来ないかな?

そんなに甘くはない。

お隣さんは男女2 vs 2のグループ。
ブルデートかなぁと思ったけど、どうもそうじゃなさそうだ。
会話がちょっとよそ行きだ。仕事仲間か学校の仲間のグループ交際か。
今はこういうのをなんて言うんだろう。
なんだか楽しそう♪

そして今日は魚がいない。
事故的に釣れたフグx1以上…

まぁそんな日もあるさ(*^-^)

連休はキャンプ!!!