チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

9/23 ワラサ釣りにチャレンジ

3ヶ月ぶりに釣りへ。

いつものメンバーでワラサ釣りに。

ワラサは初めてなので楽しみにしてた。

 

今月は忙しくて今週も睡眠時間ずーっと短かったのがたたってまさかの寝坊。

2:30には家を出る予定が起きたらその時間を過ぎてる。。。

大慌てで準備して出発。

 

なんとか間に合い出船。

1投目は仕掛けが底に着いた瞬間に当たる。

上がって来たのは尺アジ。幸先良いかと思いきや沈黙の時間が続く。

途中からは予報通りの雨がしっかりと降って来た。北風強くて寒いし、あたりもないし。苦行の時間が続く。

 

結局その後何も起こらず本命ボーズで納竿。

 

釣れなくても天気は良くて良かったね~ってのが釣れないときのアルアルなのに今日はそれも駄目(笑)

次回はいい釣りが出来ますように!!